この顔で「月よ、狂気の源よ、我が力となりて敵を滅ぼせ!」とか言う
キュートとか、ファンシーとか、ポップとか、そういう可愛い言葉が似合う絵を描きたいのう、と思ったら、手がヒューマーを描いていました。
何でやねん。
いやー・・ハニュエール(女の子の戦士)と迷ったんですよ?・・ちょっとは。

DATA:7でも名前が出てきましたルイカです。男です。すいません。
DATA:4をご覧いただいた方はご存じでしょうが、この子は、始め金髪に青い衣装でした。
でも変えました。

旧シリーズ3に登場するファイター・ルナと同じにしました。格好いいんですよ、彼女。気性はまっすぐ、義理がたく、まさに好漢(違)。
その彼女とお揃いでスライサー使いvという設定なのですが、いかんせん私の技術では、セイバーくらいしかまともに使いこなせず、スライサー装備のルイカは激弱であります。めそ。

というか、スライサーって、基本的に投げて使う中距離攻撃用武器だから、ひとりだと使いづらくて当然なんですよね。元々接近戦が得意なはずのヒューマーなら尚更。
敵を引きつけてくれる仲間がいれば、全然違うと思いますが、いっつもオフラインでひとりで遊んでるからなあ・・寂しー。

home  spangle top  data7:憧憬   data09:出発