初めて逆光効果使ってみた
こんにちは!
あれ、あなたここに来るの初めてなの?
そっかあ・・。
ここはね、惑星ラグオル。
あたし達が求めてやまなかった新天地。
空があって、大気があって、水があって・・生物が住める惑星。
けど、ここへ最初に降りた宇宙船は、行方不明になっちゃった。
だから、調査の必要があるって訳。

あ、それくらい知ってるって?ごめんごめん。
そうだよね。さすがに、何の知識も無しにここまでは来ないよね。

けど、ここから先は結構キツイよ?
あたしも何回か行ったんだけど。原住生物がいて見境無く襲って来るの。ちゃんと手当ての道具とか、用意した?

・・まあでも。
この先には、あたし達の知らないことが、山程ある。
もちろん、危険なこともたくさんあるけど。
もしかしたら、心躍るすごい出会いがあるかもしれない。一生を変える様な、何かが。
覚悟があるなら、おいでよ。
何かの縁だもの、あたしも全力でサポートしてあげるよ。
え?名前?
そっか、まだ言ってなかったっけ。
あたしの名前はミシェル。ミンでいいよ。皆そう呼んでる。
・・あなたは?

home  spangle top  data08:キュート   data10:冒険