濃いツーショットだ・・
カウンター500番をGETしてくださったみずぎりれいさんのリクエスト。
グループSNE作、メディアワークス発行、電撃ゲーム文庫のTRPG央華封神で使ってたオリジナルキャラです。

左が水靖佑(すい・せいゆう)。霊魂なんかに関係する召鬼(しょうき)の術を使う道士です。石像だったのですが、色々あって人間の姿をとれるようになりました。けど、元々生き物でないので、無口でおとなしい性格です。

右は水圭太(すい・けいた)。木火土金水の五行のうち水行の仙術を使います。地面の下から水を噴き上げさせたり、汚れた水を浄化したり。こっちは蛇が変化したもので、好物はカエル(笑)。

とりあえずふたりは義兄弟なのですが(靖佑が兄)、実は二人だけをカラーで描くのは初めてです。すごく新鮮でした(笑)。意外と靖佑が嬉しそうな表情になったので、描いてるほうが驚いてしまいました。
なんだかんだ言って、兄弟仲は良いみたいです。

home  hit top  400hit  600hit