もうムリ。限界。ごめん。
カウンター400番をGETしてくださった神島恭兵さんのリクエスト。
SEGAのネットワークRPGファンタシースターオンラインから、ピンクのレイキャシールです。
レイキャシールと言うのは、銃器類を専門に扱う女性型アンドロイドのことです。
ゲーム本編のクエストに登場のエルノアもピンクのレイキャシールと言うことで、そっちでもOKとのことでしたが、お礼のイラストなので、やっぱりご本人の使用キャラ、キョーメイちゃんにしました。胸のIDもブルーにしましたよ!
しかし、アンドロイドって・・自分の画力のレベルが如実に現れて、自虐的な気分になれますよね!いや、知ってたましたけどね!自分の画力くらい!完成までに何度描き直したか(泣)
でも、すごく勉強になりました。はー、こう言うキャラがすらすらっと描けるようになりたいものです。

home  hit top  200hit  500hit