やっぱり薔薇でしょう!
200番に引き続き、カウンター600番をGETしてくださったヤエモンさんのリクエスト。2度目のキリリクありがとうございますv
キャリアソフトより発売のシミュレーションRPG、ラングリッサー4から、リッキーです。
田舎の村出身のくせに一人称は「私」!兄は「兄上」、姉は「姉上」。
なかなかのナルシストっぷりを発揮してくれる素敵な14歳。大好きです!

このリッキー、育て方次第で魔道士にも戦士にもなってくれるのですが、黒髪短髪魔法使いに激烈弱い私は迷わず魔法使いにしてしまいました・・。
彼の最愛の姫とふたりで、一緒に呪文を唱える様はなんだか微笑ましかったです。戦場を駆け抜ける魔法使いカップル。
敵にしたらたまったもんじゃないでしょうけど・・。

知ったかなドイツ語は間違っている可能性大なので、暖かく見守ってやってください(使うなよ)。

home  hit top  500hit  700hit