主線見失いました・・ぎゃー
サクラ大戦の神崎すみれさんv
神崎重鋼のご令嬢でございます。

サクラ大戦、ヒロインのさくらくんGET〜vvと思って始めたんですが、いざプレイしてみると、この方がどうにもツボで(笑)
声がね。好きなんですよ。
すみれさんの声をあててらっしゃる冨沢さんは、それまではセーラームーンのレイ(セーラーマーズ)くらいしか知りませんでした。
レイの声、あまり好きでなかったのですよ。
けど、すみれくんはどうにも・・可愛いなあ、と。
作ってるのか地なのか、判断しにくい儚げな掛け声とか。
これはもう冨沢さんじゃなくて、すみれくんが好きなんでしょうね私・・と・・(ファンの方ごめんなさい)。
第一印象から決めてました!(照)

しかし・・主線をほぼ消して彩色したので、いつにも増してデッサンが・・ぎゃー。

home  scroll top  002.a cluster-amarillis