無いから作りました。ラングリッサーファンへの100の質問。いや解答用紙とか模範解答とか作らなくていいからラクですね(私情)!楽しかった―!

全シリーズをプレイしていない方でも解答出来るように、なるべく作品を限定するような出題は避けたつもりです(一部あります)。そのせいか漠然とした問題が多いかもしれませんが、その辺りは瞬間的に思いついた解答でお願いします。特定のシリーズに偏ると言うのも、解答者の好みが表れて面白いのではないかと思います。

原則として、解答範囲はラングリッサー1から5を想定しています。出題者がミレニアム未プレイなもので。けれども、該当するならミレニアムに関する解答もOKです。

諸々の事情により(出題しやすいとか・・)、キャラに関する質問が多くなっています。ご理解ください。ラングリッサーがキャラゲーだとは思っていないんですが、私の頭ではこれが精一杯で・・(汗)きっと後から「あ!あれ聞いときゃ良かった!」がいっぱい出てくるんでしょうねえ(泣)

解答用フォームは下の「解答用フォーム」からお持ち帰りください。書式は各自でご自由に加工なさってください。ただし、質問の順番や内容は変えないで下さい。

誹謗や中傷など、愛の無い目的でのご使用はお断りします。 柚子の惑星にリンクを貼る必要はありませんが(「解答用」には初めから貼ってありますが、アドレス消してくださってOKです)、提供として名前だけは載せておいてください。一応著作権放棄してませんので。再配布などもしないでくださいね。
リンクつないでくださる場合はhttp://www12.ocn.ne.jp/~yuin/index.htmlへお願いします。

「解答しました」の報告も結構です。いただければありがたいですが強制ではありません。けど、他の方の解答見たいですから・・なるべく教えてくださいね?怖くないから・・(汗)。よろしければ、解答例にリンク貼らせてくださいv



star解答用フォームはこちらから



ラングリッサー100の質問にご解答くださった皆様のサイトへ飛べるようにしておきます。
お答えくださった方の名前、サイト名、解答が置いてあるコーナー名を載せさせていただきました。

一水さま 魔王城 ・・「城代の居室」に
林志一樹さま 神崎美樹さま 霞 想一さま anniversary1st ・・「project」に
水無月洵様 天使の魔法 ・・「プロフィール」に
ヤエモン様 達磨屋 ・・「展示」内「ラングリッサー」に

作成者、柚木星子の解答例


home  scroll top