さわやか清純カップルv

2002年10〜11月のトップ。
本当は10月だけのトップのつもりだったんですけど!
風邪で更新出来ず、2ヶ月間飾られることに・・。自分では気に入ってる絵なので、いいんですが!

Langrisser3より、ルイン(左)とティアリスです。
本当は、夏に水着で描こうと思ってたツーショット(死語)なんですが・・暖色が多くて、色彩的に秋にも似合うキャラなので、良しとしましょう。結果オーライ。
誰ですか、西洋ファンタジーキャラに紅葉は違和感あるとか言うのは!(汗)

本当はティアリスは袖なしの服ですが、寒そうなので長袖にしてみました。

あ、あと分かりにくいですが、色鉛筆使ったのは背景のみです。人物はカラーインクオンリーで塗ってます。っつか、デジタル彩色しなさいよ私。

home  scroll top  04:der lowenzahn  06:das rittertum