アポクリファゼロより、兄弟ふたり。
左の、帽子かぶってるほうが弟、カロール。
右の、剣かまえてるほうが兄、ルビイ。

私、柚木星子は自分が姉なので、弟・妹キャラを可愛いと思うことが多いです。
そして、「こういう弟・妹いいなあ」と思っても、「こういう兄・姉が欲しいなあ」と思ったことはありませんでした。
・・ルビイに会うまではっ!
ルビイみたいな兄だったら欲しい!
厳しいけど、優しい。
冷たいけど、温かい。
干渉もするけど、突き放したりもする。
そういう関係でいられるなら、上のきょうだいっていうのも、いいなあ。
・・というか、そういう姉に、私もなりたい。

余談ですが、カロールみたく意地悪く「おにいちゃんv」とかからかってくる下のきょうだいもいいですな・・。
私も妹にふだん名前で呼ばれているから、もしわざと「おねえちゃん」なんて呼ばれたら、ルビイみたいに怒るでしょう(笑)
「サブイボたつわっ!(byルビイ)」

背景思いつかんかった・・

home  scroll top  02-3:未来[後]