にゃん

アポクリファ/ゼロより。慈悲の一族「アプラサス」のプラムv

なんか柚木と言えば猫耳みたいなイメージが一部で定着してますが、違うんですよ!逆なんですよ!
別に特別な猫耳好きと言う訳ではなく、私の好みのタイプのキャラに猫耳がついてることが多いだけなんですよ!・・まあ、そう言って決して嫌いではないですけどね、猫耳(爆)。

でも、猫耳がついてなくても、にくきゅうパンチうたなくても、きっとプラムは好きになってた。うん。

この子の優しいところが好きです。
誰かのために一生懸命になってる姿が好きです。
他人を傷つけて生きている人を許せないところも好きです。
そして、自分が他人を傷つけてしまったことを覚えていて、そんな自分を許せないところも好きです。
それでも、一生懸命なところが好きです。

こんな子に、あなた、ほっぺにクリームつけながら、ケーキなんか作ってもらった日には、どうしたらいいですか!?(そういうイベントがゲーム内に実際にあるのです)・・食うしか!!(何を)

home  scroll top  02-1:未来[前]