戦え!地球防衛組!・・は違うな
改装のごたごたでしまいこんでいたイラストを再度アップ。
異星間フェンサーの操縦士と操縦補佐の面々。
このシリーズで描いた絵の中では、出来はともかく、いちばん気にいっているイラストです。
これ以来、これをしのぐ絵が描けていないという事実はおいといて!

当時の説明文を掲載しておきます。

2001年年末から2002年初にかけてのトップ。初オールCG彩色。
CGに慣れていなかったので、元絵の解像度700、横幅3600ピクセルくらい(笑)。
えらく処理が遅かったのを不思議がりつつ、着色してました。そんだけでかけりゃ、重いの当たり前だって・・。

キャラは、オリジナル「異星間フェンサー」から。
左から1号機整備士&エネルギー補給士(そんな職名があるかどうかは知らないけど・・)フライ、2号機整備士&エネルギー補給士マル、2号機操縦士チュウギ(本名は忠義ただよし)、そして我らが(?)主人公、1号機操縦士、直樹です。
・・後ろの赤い手は1号機ことシマ吉。いやフルネームは嶋木次郎国安で。

シマ吉の手を描くのに、自分の手を見ながら描いたら、メカニック協力者に「指、細すぎ」とツッコまれたイラストです。

planet top  original top  002:a butterfly  004:happy new year