フライの羽根は2枚あるんですが・・
2005年1月から3月半ばまで、トップを飾っていたイラスト。
「異星間フェンサー」ヒロイン(?)のフライ、主人公の直樹、ロボットの嶋木次郎国安・通称シマ吉。
「フライと蝶」というモチーフで!描いてみたかったものです。満足。
蝶も、背景の和風柄も、どっちも自分で描いてない手抜きイラストですが・・。
だって自分で描かないほうが綺麗なんですもん!(爆)
でもこの直樹の顔お気に入り。シマ吉もお気に入り。
文字を取っ払うと、フライのデッサン狂いが、より際立って・・あああ(涙)

サイト名が入ってるバージョンはこちらでご覧になれます。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top  001:character  003:war comrade