大人と子供だ・・
2006年8月下旬から2007年8月下旬まで、まるまる1年トップを飾っていたイラスト。長っ!
紫髪のほうがリヴァ、蒼髪のほうがミフィーといいます。

リヴァのほうは・・オンラインの知り合いさんに同名の方がいらっしゃるので、名前を出すのにちょっと抵抗があったり(苦笑)。
まあ、2006年時点で、17年ぐらい前に考えた名前なので今更変えられません。アハ。
・・っていうか、そんなに昔のキャラなのか!(驚)
私にしては珍しい、女のほうが年上コンビ。・・カップルでもいいですが。

サイト名が入ってるバージョンはこちらでご覧になれます。
実は、リヴァの胸の形があまり気に入ってないんです・・。
トップにする時は、うまいこと文字で胸が隠れて「よし!」と思ったもんです。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top  001:a bouquet