チューリップ
2005年3月中旬から8月中旬まで、トップを飾っていたイラスト。
この前に飾っていたトップが「今年もよろしくお願いします」だったもので。
春分の日を目前にして、今年もよろしくは無いだろう、と思い立ち、慌てて描いたイラスト。
一応タイトルは「bullet」というのですが、同タイトルの漫画だか小説だか、ありますよね・・。
変えるかも(苦笑)。
キャラクターの名前はレオーネと言います。
性別確定しないまま描いているので、どっちつかずです・・。

サイト名が入ってるバージョンはこちらでご覧になれます。
文字の辺りがモアレてますが、直そうと思うと、容量が倍ぐらいに増えてしまうので、断念・・。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top  002:equality