■こんにちは。サイトの管理人、柚木星子です。ゆずきせいことお読み下さい。

■「水酒の杯」は、管理人が個人で、また趣味で運営しているサイトです。

■ベースは駒田信二版・・だと思われますが、吉川英治版、柴田錬三郎版、杉本苑子版(笑)、いろいろ読んだ上でのオリジナル解釈で描いております。

■こんなの水滸伝じゃない!とのお叱りは受付けしかねます。ご了承くださいませ。

■管理人は、ばりばり同人誌を読んだり描いたりしています。お嫌いな方は、なるべくご覧にならないで下さい。

■最近は大抵ゲームでイベント参加しています。歴史・古典は買うだけになりつつあります・・機会があれば、またやりたいんですけど、なかなか(泣)

■まれに、いわゆる「やおい」「BL」を含みます。嫌いな方がご覧になることの無いように、注意しているつもりですが、万が一そういうものにり遭遇してしまった場合・・責任は取りかねます。申し訳ありません(><)

■「やおい」「BL」の意味が解らない方は、あまり気にしないでください。

■リンク切れほか、何か不都合ございましたらこちらへお知らせ下さるとありがたいです。
top