空気が清涼な皐月 2002年5〜6月のトップです。ファンタシースター2のヒューイとシルカ。

5月らしく若草色のイラストが描きたい!と思い、配色だけを考えてキャラクターを選んだので、この取り合わせに他意はありません。
ま、シルカは「可愛い男の子は好きv」と豪語している女性なので、ヒューイのことは憎からず思っているでしょうが。

文字入れ以外にパソコン使うつもりはなかったのですが、背景がちょっと物足りなかったので、そこだけ色を重ねました。
あと、紙の状態ではそんなことはなかったのですが、画面で見るとヒューイの顔が間延びしてて結構イタイ(笑)。

でもでも、自分ではお気に入りと呼べる一品ですv

という訳で、前回に引き続きギャラリーからの再録でした。

home  spangle top  data14:6人   data16:cobalt blue