前回のイラスト、本当はファンタシースター1のパーティ4人(3人プラス1匹?)描こうと思ったんですが・・。
アリサとミャウを描いた時点で、画面がいっぱいになってしまったんですよね。
そこで残る2人を描いたのがこれ。

エスパーのルツと勇者タイロン。
実は、最初にこの2人を見たのがゲームブックだったもので・・銀髪のルツを描くのは初めてだったりします。
ゲームブックは藍色の髪でした。

えと、この2人のコンビも大好きです。
おおらか〜で行動的なタイロンと、沈着冷静なルツと。
こういう対照的な2人って、足りない部分はお互い補い合って・・すごく仲良くなれるんじゃないかな?
親友と呼べるくらいに。

でも、やっぱりこの2人は、アリサの左右に控えてる姿が1番しっくりきますね!
タイロンは肩にミャウ乗せて!
ルツって女性でもいいよなあ(むしろその方が)とか思ってしまう今日この頃

home  spangle top  data10:冒険   data12:虚偽