Heyward, he is a sniper.
いっちょ冒険にでも出てみるかい?俺とさ.
エルフの弓兵。
それはシャイニングシリーズにおけるいわゆるお約束の職業。
でも、ヘイワードは、どこかそれまでの弓兵と違っていた。
森の匂いがしない。
彼の側に寄ると、もっと別の匂いがするんじゃないかな。
煙草とか、工業油とか、乾いた血とか、砂埃とか。
自然よりも、人間(エルフとかホビットとかドワーフとか、そういった全ての種族を含めた意味での)を愛する弓兵。
だから、何となく彼の呼称は「スナイパー」にしてみたり。
個人的なイメージだけど、「アーチャー(私の中ではイコール弓兵)」って、森の中が似合う、自然を味方につけてるって感じがするから。
それに、さっきsnipeって単語を辞書でひいたら、アメリカのスラングで「煙草の吸いさし」って意味があるらしくて。
そんな感じ。

home  scroll top   02:max  04:pink