Synbios, he is a swordman.
来たれ炎の鳥!
シャイニングフォース3のシナリオ1「王都の巨神」の主人公、シンビオス君です。アスピニア共和国のフラガルドと言う領地の、領主の息子さんです。

個人的に、彼はすごく格好良いと思ってます。シャイニングフォース3には、3人の主人公がいますが、その中でもきっと一番。
こう言っちゃうと、そうかな?って思われる方がいらっしゃると思いますが、そこは個人の「格好良い」って言葉の定義の違いってことで、ひとつ(汗)。
私は、あとふたりの主人公は、どうしても、「どっか抜けてる」と言うイメージをぬぐいきれないんです。

シンビオスだって、完璧じゃないでしょうけど。
それを克服しようと言う努力が、3人の中では一番分かり易い形で表に出るのが彼。
いつも一生懸命で、見ているこっちも「ああ、頑張らなきゃ」って気にさせる、そんな人。
……ああ、3人の中で一番、周りに影響を与えるのが彼だ、て言う認識もあるのかもしれません。私の中に。
すごく、まっすぐで。
ひたむきで。

……夢見すぎですか私(爆)。
でも、主人公の中で、一番甲斐性あるのは彼だと思うんですようー。

home   scroll top  02:max