月が満ちる・・ ラングリッサー3の中での一押しカップルを描いてみましたv

シルバーウルフ!ラフェルの親分、弱きを助け、強きをくじく、天下一の義賊シルバーウルフ!!(落ち着け私)
どこが好きって言われると、もう、全部!
彼のおかげで、ちびま○子ちゃんの永○君を見てもときめくようになってしまいましたよ!!茶風林さんいい声〜!(だから落ち着け私)

そしてルナ!実は最初はかなり眼中にないキャラでした。01でも書いてますが、私は、女の子は戦士系より僧侶系にひかれるので。けどルナは別ですv

・・で、この大好きなふたりがくっついてくれると楽しいなあvと思うわけです。

このふたり仲良さそう、と思う理由はふたつあって、ひとつめは、ゲーム本編中の会話が多いこと。
好きなキャラがしゃべっているから、余計目にとまりやすいのかもしれませんが、会話している回数が結構多い気がします。強敵を目の前にしても軽口をたたくウルフをルナが諌めたり。
それからもうひとつ。このふたり・・戦い方は人それぞれだと思いますが、我が軍ではいつも一緒にいたんです。
ルナは龍やペガサスに騎乗していて、空中を自由に移動できます。だから移動距離がすごい!それに追いつけるスピードを持っているのはウルフぐらいのものでした。・・屋外だと普通の騎士も速いんですけどね。常にって訳にはいかないんで。ルナ、意外に打たれ弱いし、いつもウルフがフォローについていました。

そういうふたりに、いつの間にか特別な気持ちが生まれていてもおかしくはないかな、と思うのですが、皆様いかがでしょう?

大体名前からして月と狼だもん!!セットじゃん!!

home  scroll top  01:doppel prinzessinnen  03-1:das gebet[1]