笑顔が素敵なランフォード将軍v
ヤエモンさまにいただきました。

いただいたと言ったら語弊がありますか?(汗)。ヤエモンさまのサイトへお邪魔した時に、カウンター1414を踏みましてこれキリ番ですよね!?と無理矢理迫ってもぎ取って来ました・・。
極道です。すみません。反省しています。でも。
こんな麗しいランフォードのためなら、なんぼでも汚れましょう。
ええ。

ランフォードは、ラングリッサー4(5にも出てますね)の中で1番好きな男性キャラです。
短髪の魔法使いに弱いというのは色んなところで言っていますが、逆に長髪の戦士にもちょっと弱かったりします。好きですーv

強引なお願い聞いてくださってありがとうございました!
もうしません・・。

home  scroll top  001:Scelfanier