文字がなくなると画面が寂しいですね
2004年11月から翌年までトップを飾っていたイラスト。

作品タイトルは「遊乱前線」って若気のいたりでつけたものです。かなり恥ずかしい(汗)
左から松影、盃、舜応。
なんかの本からとったと思うんですがよく覚えてません。出典がお分かりの方は、こっそりほくそえんでください。
そんなつもりは全然なかったんですが、袈裟着てるせいで、西遊記みたいになりました。
物語の舞台は日本なんですが。本人にもよく話が分かっていません(おい)

サイト名が入ってるバージョンはこちらでご覧になれます。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top  002:a fine autumn day