水着かきたかった・・
2005年8月中旬から9月下旬まで、トップを飾っていたイラスト。
この前の絵が、「春らしく」をテーマに描いたチューリップの絵だったのですよ。
お盆を過ぎてピンクのチューリップも無いだろう、と思い立ち、慌てて描いたイラスト。
前回のトップと全く同じ轍を踏んでおります・・。

正式なタイトルを考えていない・・「歌詠みシリーズ」から、池内清(いけうち・きよ)さん。
こうして見ると、個性の無い子だ・・(苦笑)
某セーラー戦士でも、エスパー女子でもありません!(笑)
いいんです。自分が溺愛してるから(駄目じゃん)。
ちなみにこのシリーズは、全キャラ、実在の文豪からお名前拝借してます。ドキドキしつつ。
この子は超有名な俳人、高浜虚子からいただきました・・!

どうしても水着女子が描きたくて、あわてて描いたイラストです。
迷彩水着を描くのは、とても楽しかったです!(見えなくても水着なのです)

サイト名が入ってるバージョンはこちらからどうぞ。
違う文字が入っているので、あまり変わらないんですけど。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top