平成18年
2008年、明けましておめでとうございます!のトップ。
実際には松の内も過ぎた1月10日の更新でした。とほ。
しかも、9月いっぱいまでトップに飾られてました・・。とほほ。

当初、水彩で彩色する予定だったのが、諸事情あって、急遽CG彩色になったもの。
CGは濃い色が好き放題使えるので楽しいんですが、体力を異様に浪費するんですよね。
不慣れなもので。
そんなわけで、色々力尽きて仕上げ・・が・・。
キャラは、向かって左が「みく」、右が「とおる」。
みくに角描くの忘れた・・とか、どうでもいい個人的な後悔が残っています。

トップに使った時は、時期的に、流石に明けましておめでとうです、とか新年もよろしく!とか、お正月なメッセージは書けませんでした・・。
トップに使った文字違いバージョンはこちらからどうぞ。
htmlになってないので、そのままブラウザの戻るボタンでお戻りください。

planet top  original top  002:an ornament