改装のごたごたで、ずっと飾っていなかった絵を、発掘して再アップです。
以下が当時の説明文です。

2002年6月下旬から8月上旬のトップ。
オリジナルのファンタジー漫画DARK HEROESより。主人公のセスタスです。

200hit踏んでくださったヤエモンさんに「中華風セスタス」というリクエストをいただいたことがありました。
その時、私の脳裏に浮かんだセスタスはカンフースーツ(黒)でした。
もしかしてスリットどばーんみたいなチャイナドレスを想像してはったらどうしよう、とも、ちょっとだけ考えましたが、結局、最初のイメージ通りにスーツ風(逃げたともいう・・)に描かせてもらいました。

が、その後、ヤエモンさんのHPにそのイラストを飾っていただきまして、見てる内にドレスもいいなあと思えて来・・いてもたってもいられずに描いたのが、このイラストです。

予想通りと言いましょうか、何と言いましょうか、描いている内に気分悪くなって来たんですけどね・・だって18才男子ですからこいつ(爆)!
精神衛生上かっなり良くないのだこの絵

planet top  original top  002.Cutlass