改装に伴って、埋もれていた絵を発掘して、再度アップしました。
柚木自身のオリジナルではなく、高校の後輩のオリジナル「ウィルダー・アーカム伝説」のキャラクターの絵です。
パロディのコーナーに入れるのもちょっと違う気がするので、ここにアップしました。
以下が当時の説明文です。

2002年8月お盆から末のトップです。
高校の後輩のオリジナルキャラです。レイク・ウィズナv
一応、男性・・人間じゃないから、レオタードも着られるけど(何故、とか野暮なことは聞かないように)。

現役高校生だった頃は、若さも手伝って、そりゃあもう大変なはまりっぷりでした(笑)。今は少しは落ち着きましたかね。

長髪美形で森の民・・のくせに棒を持たせたら、即、近接戦闘突入・・みたいな。
魔法も使えるんでしょうけど、あんまり印象に残ってない(笑)
そういう自然の摂理に逆らうようなことは、必要最小限にとどめるってことなんでしょうか。

いや、素直で純粋でめっちゃ可愛いんですよ?
とりあえずこれで、ファンクラブ会員番号1番の座はGET!・・したはずっ!

一応、花火は写真見ながら描いたんですけどね。やっぱりマウスで絵は描けない・・。
永遠のマイハニーv

planet top  original top