「好敵手」と書いて「とも」と読む・・?
カウンター800番をGETしてくださった水無月洵さんのリクエスト。
ラングリッサーより、主人公の王子レディン様と黒騎士ランス。
最初は敵同士だったふたりですが、剣を交えていく内に、次第にお互いを認め合っていきます。ライバルの王道ですねv

リクエストくださった水無月さんの描かれるランスがすごく格好いいんですよねv時々レディンとふたりのイラストをお見かけするのですが、超然と構えていて、余裕をたたえて微笑んでいて。
そういう大人なランスを描きたくて、意識して描いてみたのですがいかがでしょう・・。思い返せば、私、今までランスって、怒った顔とか困った顔しか描いたことがなかった気が・・。
レディン王子はもう、自分が描く上では、格好いいとか凛々しいとか捨てているのでいいのですが(いいのか)。

と、とにもかくにも水無月さん、ありがとうございました!

home  hit top  700hit  1000hit