幻魔将と鬼魔将 このアニメで人生変わった、というのは私だけではないはず!(笑)

私が同人界を知るきっかけとなったアニメ、かの有名な、鎧伝サムライトルーパー。

このお話の登場人物は皆好きですが、中でもやっぱり朱天童子しゅてんどうじが好き!!
初めて見た話が、朱天・ナスティ・純の3人がメインだったと言うのも、運命でしたね、今思えば。
人気あるアニメだとか、予備知識は全く無しで、格好良い人がいるーっvv・・て喜んで見てました。当時まだ小学生(笑)。
その頃、少年漫画嫌いだったんですけどね。どうしたんでしょう。

横、誰にするかちょっと悩んだのですが、鎧キャラ描きたかったので螺呪羅らじゅら
4人の魔将の中では、朱天は螺呪羅とコンビですよね。朱天が寝返った時、螺呪羅連れ戻しに来るし。でも負けて逆に説教される(笑)。あの場面も好きだー!

昔はよくやってた1色塗りに久しぶりに挑戦したんですが、これ、ごまかしきかないから画力がもろにバレる・・めそ。

home  paradise top