歩鈴とタルタルは友達なのだv はい、大好きですこのふたり!
ミュウプリンこと黄 歩鈴ふぁん ぷりんとタルトです〜v
お子様2匹v

見た目可愛くて人懐こそうなんですけど、れっきとした敵ですので、タルト。
歩鈴をさらって閉じ込めちゃったりするのですが、その時の2人のやりとりが、もう可愛くて可愛くて!
さらわれようが縛られようが、全く動じない歩鈴(笑)!そして何とかして怖がらせてやろうと右往左往するタルト!
何だかんだで、最後は「歩鈴とタルタル(歩鈴が勝手につけたあだ名)は友だちなのだv」

・・アニメの方でも、いちごやキッシュ達の戦いが決しても、ふたりだけとっくみあいのケンカしてたりして、仲の良いことで。

イラストは、5巻を買ってすぐ描いたものなのですが、タルトの服の色がどうしても分からなくて、記憶に頼って描いたら、案の定間違ってました。
本当は赤いベストに黒いリボンです・・。
すみません・・。

home  paradise top