世界を支配する法則の中で・・ 「おもしろいよ」と勧められてコミックスを読んだら、本当に面白かった鋼の錬金術師

この兄弟がすごく好きです。
お兄ちゃんのエドワードは、弟を助けようと一生懸命がんばって、兄らしくしてるんだけど、心の1番根底のどこかでは、やっぱり弟に支えられている部分があって。
弟のアルフォンスも、それを知ってか知らずか、すごくお兄ちゃんを信頼していて。
すごく仲のいい兄弟ですよね。
年子の兄弟がいないから分からないんですけど、年齢が近いと、それだけ、存在も近くなるのでしょうか。

「ぼかしフィルタ」の使い方を教えてもらって、嬉しがって使ってみたんですが、ちょっと浮いてるかなあ・・。
あ!あとアルフォンスの顔の形が違うのは、彩色中に気付いたので、そっとしといてやってください・・。

home  paradise top